アンケート調査・モニター [アンケート]

ネット上ではアンケート調・アンケート調査モニターの募集も盛んです。
よく商品を買うと中にアンケートのはがきが入ってたりしますよね。
でもいまはネットでのアンケート調査の方に力を入れているのでは
ないでしょうか。
企業は食品、飲料、化粧品、生活用品など実際の購買データに基づく
購入者像の把握、購買トレンドの分析などをアンケート調査を元に
しています。

もちろんモニター登録は無料です。年会費等も一切かかりません。
アンケートの依頼は、登録Eメールアドレスへメールで届きます。
だいたいは短時間に済むアンケートが多いですが、もちろんそういうものは
1回のアンケートに対する料金は小額です。
その代わり、会社によっては毎日届くところもあり、結構稼げます。
それに試供品モニター、郵送調査、会場調査、座談会を募集してるサイトも多く、
そちらはさらに高額報酬です。堅実に稼げます。

Copyright © ネットでお小遣い 探すならココ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。